自作自演

カテゴリー SAILING

IMG_6787徳島まで走り、フェリーに揺られて和歌山へ。実はユースACを目指すマンマユートチームがトレーニングボートとしてナクラJPN-157を購入され、活動拠点である葉山にまた戻すことになりました。たまたま愛媛行きの直前にその話を聞いたので、帰りに寄って積んで帰りますと請け負ったのです。

昨年末ここに一人で持ってきて艤装したままのナクラを解装して積み込み。なんていうか、この虚しさを言葉にすると・・・自作自演?まぁいいかw

これで相模湾にナクラが2艇揃うんだったら、僕にとっては好都合。手塩にかけた2艇だから、やっぱり近くにあってくれた方が嬉しいし、面倒も見やすいから。さ、愛する家族の元に帰ろう。

コメント

コメントする




«   »