img_7609週末にワスプに乗ったからか、久しぶりにムラムラが抑えられず、午前中だけ愛艇で飛んできました。やっぱりモスは最高です。

出艇してしばらくは自分の動作の錆びつき加減にショックを受けましたが、時間とともに徐々に体が思い出してきて、後半はフォイルタックがバシバシ面白いように決まりました。フォイルの迎角も良く、ワールドの時のトップスピードが戻った感があります。

やりたいことはたくさんあるんですよね。バウスプリットも付けたいし、マストスタンプも切りたい、ブームも曲げたい。でも残念ながら暫くは作業する時間がありません。妄想だけでもうしばらくお預けです。

今年の秋はいい北風が吹きますね。週末が待ち遠しい。平日も乗ってるくせにって怒られそうだけどw

コメント

コメント(1) “やっぱりモスが好き”

  1. […] 半年ぶりに愛艇にマストを立てました。最後に乗ったのが去年の10月18日なので、ホントに半年ぶりです。 […]

    返信

コメントする




«   »