A perfect day

カテゴリー BUSINESS

こんなに完璧な一日ってなかなかありません。朝は旧友のミティアと一緒に朝食。新しく増えた家族に会わせてもらいました。あぁ可愛い。もう一匹欲しくなるわw

すぐにVSRの工場に行き、建造中の3艇の状況を確認。さらにもう1艇を追加発注。そして開発中の2つの新型について社長のサモから説明を聞きました。すぐに乗ってみたい、今日乗りたいとワガママを言うとサモは苦笑いしながらOK。よし、次はシースケープだ。

お昼にはマリーナに戻って、今日は自分たちで出艇準備を整えます。と言っても簡単すぎてあっという間に終わり、シースケープ社長のアンドラシュと海へ。昨日よりも少しだけ強い風を受けて、スルスルと滑るように走り出します。気持ちいい!

船底が汚れているのはご愛嬌。ジェネカーは巨大ですが、艇が軽いので見た目よりもロードが軽いんです。あぁいいな。外から見るとまたカッコイイ。思わずパイレーツオブカリビアンを口ずさんじゃいましたw

ひとしきり遊んでいると新型のVSRに乗ったサモが到着。さっそく乗り変わってVSR5.15(仮名)の試乗です。

おー、これも悪くないですね。40馬力のエンジンでこれだけレスポンス良く走るなんてさすがです。このテスト艇では40馬力で30ノット出たそうです。まだ乗り味に改良の余地がありますが、だいぶいい感じに仕上がっていました。発売時期や価格についてはまた日を改めてお知らせします。

最高の天気、最高の仲間、最高のボート、足りないのは女っ気だけだ!素晴らしい一日でした。神様ありがとう。

コメント

コメントする




«   »