夕暮れまで少年のようにシースケープとVSRで遊び、疲れ果てて部屋に戻るといつの間にか2人とも寝てました。はっと目を覚ましたのが午前1時。もうこの町に開いてるお店なんかありません。

仕方なく高速のガソリンスタンドまで走り、とりあえずパンとスープにありつきました。するとなんだか元気が出てきちゃいました。小沢さんどうします?いまからベッドに横になっても寝れそうにないし、ナイトセーリングでもしちゃいますか?

マリーナのアパートメントに宿泊しているので、窓を開ければ目の前にシースケープ27が浮かんでいます。風は無さそうだけど、漂うだけでもいいから行ってみましょう。

真夜中のポルトロシュの海は満天の星空でした。沖に出て行くにつれて風が上がり、抑え切れずにジェネカーアップ!いやー最高ですね。昼もいいけど夜もいいなぁ。結局夢中になって朝の4時まで走っちゃいました。てへぺろ。

コメント

コメントする




«   »