IMG_3822

昨日はトリエステで美味しいランチを食べ、DBマリンで打ち合わせ。そして夜は3月に大統領の使節団として来日したピーターと晩餐でした。充実しまくった3日間を終え、いまはまたローマでトランジット待ちしています。

短いけど、ハッキリと成果の残る素晴らしい出張でした。来年以降のシースケープの展開が楽しみで仕方ありません。

27の走りは期待を大きく上回るものでした。たくさん売りたいという気持ちよりも、早く自分の27が欲しい!という気持ちの方が強いです。いろいろ妄想しながら機内の時間を過ごそうと思います。ムフフフ・・・

コメント

コメント(2) “再びローマにて”

  1. 橘 なおみ

    お疲れ様でした。sailinganachy.comにシースケープ27のレース動画がアップされてます

    返信

コメントする




«   »