楽園から地獄へ

カテゴリー SAILING

浜名湖合宿の最終日は30ノットのバン吹き。ここまでの強風はソレントワールドの最終日以来、1年半ぶりです。気合いを入れて出艇!ウギャーーーーーーッ!

うーん・・・全然ダメ。こんなスピードでは戦えません。何がダメなんだろう?フォイル?それともセッティング?もっと強風の戦闘力を上げないとワールドではまったく通用しないでしょう。

ダメだと分かっただけでも収穫かな。思い切っていろんなトライをするいい切っ掛けになりそう。あらためて浜名湖の魅力を再確認した3日間でした。シドニーの天国、レイク・マッコーリーにそっくり。本気で移住したいくらい。

子供たちも3日間いい風に恵まれて、とても楽しい時間を過ごしたそうです。いい笑顔。JJYUのみなさま、三ヶ日青年の家のスタッフの方々、そしてビーチスマリーナの高橋ファミリー、大変お世話になりました。次は家族全員で遊びに来ます。

コメント

コメントする




«   »