10ノットほどの心地よい風でイェゼラを出発。途中20ノットを越えてワンポンリーフしたけど、30マイルほど走って無事にストリズニャという小さな小さな港に辿り着きました。

アドリア海はいい、クロアチアはいいと聞いてはいたけど、想像の斜め上を行く極上のクルージング体験です。美しいコルナティ国立公園の島々を縫うように走り抜けて、今夜の寝床を探す。明日からのルートを計画しながら飲むビールの美味さ。真っ赤な夕焼け。極上のシーフード。満点の星空。もう降参です!

子供たちは泣き言も言わず最後まで元気でした。5月の予行演習の時は、正直言って無理かなと諦めかけたけど、いっぱしの海の男の顔をしています。気のせいかなw

旅はもう少し続きます。

コメント

コメント(2) “パラダイスクルーズ”

  1. マリオ

    これ夢です。うちの子供たちはもう大きいけど、いつかはやりたい!レポート楽しみにしています。お気を付けて

    返信

    • hiroki

      マリオさん、まったくもって想像以上です。一日でも早く実行した方がいいですよ。

      返信

コメントする




«   »