0泊3日の旅

カテゴリー BUSINESS

実は5月末にミュンヘンでザイクのディーラーミーティングが行われていたのですが、モスワールドと重なっていたために出られませんでした。仕方ないと諦めていたんですが、クロアチアでの休暇中にザイクからメールが届いたんです。曰く、なんとかして7月中にシドニーに来れないかと。そこまで言うならと苦肉の策で思いついたのが、この0泊3日の強行軍だったのです。

朝10時にザイク本社に到着し18時までノンストップでミーティング。2017年発売予定の新商品サンプルを試着し、リオ五輪や4年後の東京五輪に向けた戦略など、どれも中身の濃いこと濃いこと。社屋はどんどん大きくなり、スタッフは増え、ムンムンと熱気で溢れています。ここに較べたら、我が社のなんとノンビリとしたことか・・・

短いながらも、とても濃密な時間を過ごせました。無理してきた甲斐があったってものです。ザイクの勢いに負けないように、ネジ巻いて頑張ろう。

コメント

コメントする




«   »