3時間も4時間も風待ちの末、結局昨晩予定されていた470男女のメダルレースは今晩へ延期になりました。ずっと待ち続ける方も、運営する側も、もちろん選手も疲れちゃいますよね。ホントこればかりは残念だけど如何ともし難い。あんな風の中で4年間の総決算を無理に決行されても困る訳で・・・

つくづくテレビ放映に向かない競技だなと痛感させられます。ルールは分かりにくいし、スケジュール通りに始まらないし。

風待ちの間の選手たちを見たいからもっと映して欲しいけど、ヨットの選手は突然オシッコし出すからなぁ・・・これ結構マジで大きな問題ですよね。選手は撮られてるって分からないし。絶対にお茶の間に流せない映像だもん。メジャー競技への道のりは遠くて険しいですね。

コメント

コメントする




«   »