TOKYO SHOW

カテゴリー PRIVATE

リオ五輪の閉会式で行われた、次回開催都市、東京へのフラッグハンドオーバーセレモニー。ご覧になりましたか?まだの方、もしくはもう一度見たいという方は、11分30秒のスペクタクルをご覧ください。

音響、映像、ダンス、すべてが4年後への期待をふくらませる素晴らしいショーでした。いやー、まさか安倍さんが土管から出てくるとはw

オリンピックの準備ではエンブレムといいスタジアムといい、ネガティブな話しが続いていたので、漠然と不安を抱いていたのは僕だけじゃないと思います。でも今日のショーを観て、やっぱりこの国はスゴイなと。一致団結したときの底力を感じさせてくれました。

世界中の人たちに、さすが日本だと言ってもらえるようなオリンピックになって欲しい。僕がモスワールド開催で常に心がけていたのも、日本らしい、日本でしかできないような大会でした。4年後にはどんなドラマが待っているのか。いまから待ち切れませんね。楽しみ楽しみ。

コメント

コメントする




«   »