wakadaisho2016告知です。10月9日に今年もリビエラ逗子マリーナを舞台に若大将カップ2016が開催されます。もともと34回の伝統を持つクルーザーレースなのですが、今回はディンギーも含められました。

みんな!海に出ようよ!という合言葉のもと、相模湾をセールで埋めてしまおうという試みです。もちろん表彰式とパーティーは逗子マリーナで豪華に執り行われ、加山雄三さんのステージも予定されています。

モスワールドで大変お世話になったリビエラリゾートさんに、せめてもの恩返しになればとモスでエントリーさせていただきました。モス乗りのみなさんは強制参加です。ヤンマーさんもスポンサーですからね、ここ大事。詳細情報とエントリーはこちらから。

キールボートもディンギーも大いに盛り上がりましょう。たくさんのセーラーに会えるのを楽しみにしています。

コメント

コメント(2) “若大将カップ2016”

  1. Velocitek

    はい、申し込みましたよ!

    返信

コメントする




«   »