大抽選会

カテゴリー SAILING

img_7526せっかくの3連休の中日なのに、朝から土砂降りの大荒れです。残念ながら若大将カップのレースは中止となりました。ただしパーティーは予定通り行うとのこと。よし、じゃあ憂さ晴らしにと夫婦で逗子マリーナへ向かいましたよ。

パーティー会場は予想以上の規模で、加山雄三さんや黒岩神奈川県知事、河野JSAF会長、さらに名だたるスポンサーの方々がご列席でした。ヤンマーの荒木さんを始め、モスワールドでお世話になった方々にもお会いできて良かったです。

キールボートのレースは急遽翌日に延期すると決定しましたが、ディンギーレースは中止。にもかかわらずたくさんの賞品が用意されていたので、すべて抽選で配られました。しかも1等はハワイ旅行!なんと豪華なディンギーレース。

みなさん、来年はぜひエントリーした方がいいですよ。僕も高級男性用化粧品をいただきましたw

コメント

コメントする




«   »