ワスプでロングダウンウインドに挑むチャレンジの動画。何度も派手にノーズダイブしながら、なんとか30マイル先の目的地に到着したそうです。帰りはラバーに積んだのかな?まー30マイルの上りをワスプで走りたくないのは分かるなw

波の中でのフォイリングはテクニックも大事ですが、まずなにより勇気が必要です。Don’t think, feel! 考えてたら遅れるし、怖いと感じたらもう負け。アグレッシブなステアリングはできません。限界を超えたところに正解があると思った方がいい。

ワスプは通常のモスと違ってステーが無いから、ノーズダイブした時でも怪我しにくいのが魅力です。もー何度シュラウドに突っ込んできたか。歯を折ったとか指を折ったとか何針縫ったとか・・・モス乗りなら誰しもシュラウドで痛い思いをしています。でもワスプなら女性や子供、また高齢の方にも安心して試乗させられるんです。もうこんなチャレンジをする人が出るくらいだから、フォイリングの裾野を広げるのにきっと大きな役割を果たしてくれるんじゃないでしょうか。

コメント

コメントする




«   »