アムステルダム到着後すぐにレンタカーを飛ばして、念願のホランドコンポジット社を訪れました。いや〜参った!参りました!かなり期待を高めて来たにも関わらず、それを遥かに上回る素晴らしさでした。これを見て欲しくならない男なんているの?

もはやセーリングボートじゃないですよ。スペースシップと呼ぶに相応しい。乗れるかどうか、買えるかどうか、置き場があるかどうか、そんなことはさておき、我が全身の細胞が「欲しい!」と暴れております。涎が垂れるのを我慢するのに必死でした。

さすがに写真は撮らなかったけど、製作風景や現在進行中の新しいプロジェクトなどすべて包み隠さず見せてくれて更に興奮。担当者の人柄もとても良くて、気づけばあっという間に3時間が経過していました。いや〜来て良かった。久しぶりにビリビリと電気が走りましたよ。さぁ、いつまで我慢できるかなw

コメント

コメント(3) “スペースシップ!”

  1. Velocitek

    買ったら乗せてね!

    返信

  2. […] そうそう、今年の夏はあのDNA F1も日本に上陸しますよ! […]

    返信

コメントする




«   »