ACWS福岡初日

カテゴリー SAILING

大興奮の初日が終わりました。心配していた風もきっちりと上がってくれて、福岡の海をACボートが飛びましたよ!特に第2レースはソフトバンクチームジャパンがトップフィニッシュ!実況席でゾクゾクしました。

会場は大変な賑わいで、レースもかなり間近で観戦できてましたね。これは有料で来たお客さんも満足してくれたんじゃないでしょうか?ACはすごいイベントですよ、やっぱり。日本中のヨット乗りの半分くらい来てるんじゃないかなw

みなさんテレビ東京の番組はご覧いただけましたか?なかなか迫力の映像がたくさん撮れてましたね。明日もいい風が吹きそうだから期待できますよ。午後4時からの放映ですので、生観戦できてない方はぜひご覧ください。早福さん頑張って!

コメント

コメント(1) “ACWS福岡初日”

  1. […] 弊社社長もテレビの解説者として大活躍(大満喫)していますよ。 […]

    返信

コメントする




«   »