Beautiful night

カテゴリー PRIVATE

お昼まで店番をして、午後は大急ぎで葉山新港へ。久しぶりのモスで相模湾を縦横無尽に飛び回りました。やっぱり最高に気持ちいい!ここのところ人のフォイリングを見てばかりだったので、いいストレス解消になりましたw

夜はちょっとお洒落して、家族全員で新宿へ。安藤家のホームパーティーにお呼ばれしました。いつもダンディーな千博さんと、語学堪能で面倒見のいい奥さんのロージー。モスワールドでも大変お世話になりました。

img_7850いまは2人のお子さんが家を巣立ち、少し寂しくなってしまったお二人を見ていると、そんな日もそう遠くないんだなと感じざるを得ません。つくづくいまこの瞬間を大事にしないといけないと感じさせられます。

ほのぼのとした、とても素敵な夜でした。安藤さん、ロージー、ありがとうございました。

コメント

コメントする




«   »