バミューダ到着

カテゴリー SAILING

昨夜9時過ぎに目的地バミューダに到着しました。OPコーチ時代に親交のあったAstwood家のお宅にホームステイします。

今日は早速クラブへ行き、チャーター艇を受け取り。こんなに突然やって来たくせに、オラクルチームUSAのアンドリュー・キャンベルのMach2を借りることができました。これもクリス・ドレイパーのおかげです。

艤装を終えて海に出ると、オラクルやアルテミスのテストボートがバンバン走っています!すっげー速い!!!!生で見ると迫力が半端じゃありません。

初日はいろいろとフネの違いから戸惑うことがあったので、早めに上がって整備に費やしました。明日からド強風が続く予報なんだけど、大丈夫かな・・・

コメント

コメントする




«   »