バイクゲット♬

カテゴリー SAILING

バミューダ2日目。予報通りの強風の中、クラブの目の前の小さな湾内で動作練習を中心に2時間ほど出ました。昨日の整備が功を奏してまったく別の乗り心地です。これなら少しは戦えるかも。

今日から1週間レンタルバイクを借りたので、早速ソフトバンクチームジャパンのベースキャンプまで遊びに行ってみました。クルーたちは休養日だったのですが、そんな日もトレーニングをしていた笠谷くんとしばし歓談。すごいカラダですね。あれがACクルーか〜と唸らずにはいられません。味ぽんや棒ラーメンなどチープな差し入れを渡したら、すごく喜んでくれました。

新艇も見ちゃった!さすがに写真は撮らせてくれないけど、もうかなりできあがってましたよ。いや〜やっぱ45より断然カッチョイイ!!!

img_7872今回ホームステイしているコナー・アストウッドくんとお揃いの大会シャツで記念撮影。彼はソフトバンクチームジャパンのショアクルーとして働く傍ら、チームBDAの一員としてユースアメリカズカップにも参戦予定です。まだOP少年の頃に何度か会っていたのですが、こんなに逞しい立派な青年に成長しました。あんまり横に並びたくない・・・アストウッド家には大変お世話になっています。

さ、レースのレジストレーションも終わり、明日はダッシュフォーキャッシュが予定されています。どこまで残れるかな?

コメント

コメントする




«   »