BTC Cup in Bermuda!

カテゴリー SAILING

バミューダ3日目。20-25ノット、時に30ノットのガストが吹きつける中、ダッシュフォーキャッシュが行われました。僕は第1グループでネイサン、アナリスに次いで3位でフィニッシュ。余裕を持って勝ち抜いたはずでした。ところが・・・

全4グループあると聞いていたので、一度着岸して栄養補給していたら、なんと僕のグループがスタートしてるじゃないですか。あとで聞くと、思いのほか風が強くてエントリーが減り、2グループに変更になったんだって。知らねーよw

ま、余興だし別にいいや。周りが25ノットでビビりまくってる中、冷静にレースできたのは自信になりました。道具壊さなかっただけ良しとしましょう。

優勝はネイサンのクルー、イアン・ジェンセン。終始安定したハンドリングで他を寄せつけない見事な勝利でした。あっぱれです。

さてさて、いよいよ明日から本番ですが、今日くらい吹くらしいですよ。大丈夫かな。たった5分のレースでも心拍数が上がり過ぎて鼻血が吹き出そうだったのに。

コメント

コメントする




«   »