江の島寄り道

カテゴリー PRIVATE

img_7943熱海からの帰り道、久しぶりに江の島に立ち寄りました。ヨットハーバーの隣にあった女性センターが更地になり、いよいよオリンピックに向けたモードなのかと期待してしまいますが、伝え聞く限りではなかなか障壁が多くて思うように準備は進んでいないようです。

2020東京オリンピックが決定してから既に3年以上が経過しました。来年はRS:Xのワールドや470のジュニアワールドも開催されます。蒲郡のワールドカップもあるし、その翌年には江の島でワールドカップもプレプレも。

個人的にはモスワールドをやり遂げ、AC福岡で解説をし、なんだかほっと一安心というところですが、来年以降は国際レースが立て続けにやって来ます。470のジュニアワールドやRS:Xのワールド、そして蒲郡でのワールドカップなど大イベントが目白押し!モスワールドにご協力いただいたお礼に、各大会にできる限りのお手伝いをしていかねば。

えー、ちなみに凛子のレースは玉砕だったようですw こっちも少しは練習につきあってあげねば。

コメント

コメントする




«   »