食料難

カテゴリー SAILING

1週間前にディスマストしてしまったコンラッド・コルマンのフォアサイト・ナチュラルエナジー艇。修理したブームを使ってジュリーリグを立て、フィニッシュを目指しています。

セールは冗談みたいに小さくなってしまいました。それでも大会スポンサーSodeboのロゴを残してるのは、ペナルティーでもあるのかな?それとも彼なりのこだわり?

艇速は3-4ノットしか出ておらず、残り400マイルが果てしなく遠く感じます。ディスマストさえしなければ、とっくにフィニッシュしてたんだろうけど・・・スタートから100日を過ぎて、徐々に食料も深刻になってきました。ベジタリアンの彼は魚や鳥を捕まえて食べる訳にもいかず、空腹とも戦わなければなりません。

なんとか辿り着いて欲しい。世界中が応援しています。頑張れ〜!

コメント

コメントする




«   »