カテゴリー SAILING

ついにソフトバンクチームジャパンの新艇がお披露目されましたね。その名も「光」。

KAZI誌にも書きましたが、僕は今回のソフトバンクチーム、堂々たる優勝候補の一角と見ています。少なくとも45Sでの走りはどこにも引けを取らない完成度の高さでした。3ヶ月後に世界をあっと言わせられるかどうかは、残り僅かな期間の追い込みに懸かっています。ソフトバンク対オラクルのACが見たいぞ!

ところでどこか日本の放送局は中継してくれるのかな?解説の仕事でバミューダに行けるかと目論んでいたんだけど、全然そんな話が聞こえてこないんだよなぁ・・・

コメント

コメントする




«   »