お仕事再開

カテゴリー SAILING

家族とのんびり週末を過ごし、本日からまたお勤めです。羽田からパリ経由でロリアンまでやって来ました。写真はパリ中心街のリヨン駅です。

明日からノルマンディーチャネルレースのスタート地、カーンに向けて回航に発ちます。まずはフランスの北西端をグルッと回ってロスコフまで。そこで僕は降りて、明後日から3日間はWS主催のシーサバイバル講習を受けます。その間に北田さんとジャンに進んでもらって、最後はカーンまで僕も回航に乗ってから帰国する予定です。

回航ですらワクワクするんだから、我ながらホントにヨットバカですなw

コメント

コメントする




«   »