永遠の少年

カテゴリー SAILING

店番をしながらモスのマストを立てていじくっていると、愉快な爺さんたちが集まってきましたw 60代になっても70代になってもこうして少年のように楽しめるって素晴らしいことですよね。40代なんてハナ垂れ小僧だわ。

新調したセールはこれまでよりラフカーブが大きくて、レーキの設定に悩んでいます。クリューの高さを同じにすると写真のように激しくアフトレーキしてしまうんです。飛んでる時はこれでもいいと思うけど、微軽風だとタックの後にまったくフネがベアしなくなるんだよなぁ・・・平井さんがよくハマってる地獄で苦しむのはご免だしw

ようやく長い改造にも終わりが見えてきました。やはりプロッダーも切って角度を変えよう。それが終われば連休には飛べるぞ!

コメント

コメントする




«   »