蘇った紺碧

カテゴリー BUSINESS

終日葉山マリーナと葉山新港で作業でした。基本的に修理作業は嫌いじゃないんですが、ときに自分の見通しの甘さに腹が立つときがあります。2-3時間もあれば終わると思ってた作業に7時間もかかってしまった今日なんて、軽い自己嫌悪モード。次からはもっと効率良く、早くできるようにならなきゃ・・・

ふと桟橋を見ると、冬に長期入院していた早稲田大学ヨット部の紺碧が綺麗になって浮かんでいました。聞けばあれ以来、エアも漏れずアカも入らなくなったと。その一言で救われました。まだ修理職人としては未熟ですが、こうして誰かに喜んでもらえるからまた次も頑張れるんです。

創業当初に進水したVSRが10年を越えても各地で活躍しているのは本当に嬉しい。今後もできる限りのサポートをしていきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

コメント

コメントする




«   »