オーバーフロー

カテゴリー PRIVATE

夕方から体調に異変があり、ベッドに倒れ込んでしまいました。長期不在から戻り、通常業務に加えて納期がタイトな仕事が重なり、さらに心理的に追い討ちをかけるような業務上の大きな決断を迫られ、オーバーフローしてしまったかも知れません。

もともと一点突破型の集中力を発揮するのは得意ですが、並行処理が苦手なタイプです。ちょっと立ち止まって、身の周りをシンプルに整理整頓する必要がありそう。体は1つだし、1日は24時間しかないんだから、やることを増やし続けていれば、どこかで限界が来るのは当たり前っちゃ当たり前の話。

今夜はラッキーレディーの仲間たちが、ノルマンディー成功を祝ってくれる宴だったのに、当の本人が欠席してしまってホント申し訳ない。行きたくて最後まで悩んだけど、きっと無理して行ったらぶっ倒れてたと思います。この無礼はいつか必ずお詫びの宴で返さねば・・・

9日から19日までバミューダ行きを予定してましたが、これもキャンセルすることにしました。やりたいことや行きたいところを全部網羅してたら、カラダが持たないと気づかされたからです。残念だけど、今回のACは日本から観戦することにします。

やっぱり元気なカラダとココロが一番。自分と家族の健康より大事なものなんてありません。そのことを再認識できたという意味では、とてもいい一日だったと言えるのかな。

コメント

コメントする




«   »