Part-time father

カテゴリー PRIVATE

久しぶりに父親らしく、娘のOP練習につきあいました。どこにいても目立つリンコスターは、艇団に揉まれてなかなか這い上がれないレースをしています。成長した部分もあるけど、結果に表れるにはもう少し時間がかかりそう。

まーでも楽しそうだからまったく心配していません。しつこいようですが、僕は彼女がセーリングを好きになってくれるだけで充分です。レースで前を走るかどうかより、好きになってくれるかどうかの方がよっぽど大事。

前を走るから楽しい、好きになれるという人もいるでしょう。でもそれしか楽しめないから、前を走れなくなっただけで辞めてしまう。それではあまりにもったいない!勝った負けたの外にある楽しみに彼女が気づいてくれることを切に願っています。

コメント

コメントする




«   »