オルタ到着

カテゴリー SAILING

チーム貴帆が19艇中の12位で無事オルタにフィニッシュしました。途中ビリになったこともありましたが、イベリア半島沖の微風帯を避け、うまく低気圧に乗るコース取りで6艇をゴボウ抜き。なんとかリードを守り抜いた展開でした。素晴らしい!

北田さんにお疲れさまの意味を込めた写真を送ったら、すぐに帰ってきた写真がこれ。

ギャー!負けた。こりゃ絶景だわ。やっぱりノルマンディーじゃなくこっちにすれば良かったかも・・・

1週間かけてようやく辿り着いたのに、4日後にはもう復路のスタートだそうですよ。親愛なるパートナーに、心からの一言を送ります。ヨット馬鹿にもほどがありますよ!

コメント

コメントする




«   »