ついにこの男の去就が発表されました。ピーター・バーリングはチームブルネルの一員としてボルボオーシャンレースに挑みます。パートナーのブレアがマフレに乗ると発表されてから、じゃあピーターはその間どうするんだろう?という疑問がようやく解けました。

先日のガルダワールドも直前にエントリーしてきて、現地でフネをチャーターして、Tシャツ短パンでひょいっと乗り込んでの準優勝ですからね。笑うしかないw ホントこいつだけは化物です。オリンピックでスキフを制し、ACとモスでフォイラーを制し、残るはオーシャンレースだけということか。

ブルネルにはオラクルのウイングトリマー、カイル・ラングフォードも乗るそうです。噂ではニュージーランドのジョー・アレーも?オーバーナイトの経験すらあまり無さそうなディンギー乗りがどんどんボルボのチームに引っ張られていますね。僕もどこか引っ張ってくれないかな。あ、貴帆が引っ張ってくれてるか!

その貴帆は日本時間の今朝6時過ぎ、無事にプリマスのフィニッシュラインを切りました。参加26艇中の12位は大健闘と言えるでしょう。おつかれさまでした!みなさんドヤ顔で帰ってきてください。

コメント

コメントする




«   »