家族全員で葉山新港へ。VSRとOPとワスプに分乗して、真夏にしては珍しい穏やかな北風を楽しみました。

大志はまず凛子と2人乗りでOPを初体験。しばらく遊ばせたら、凛子を下ろして一人乗りにもチャレンジしましたが、思いのほかリラックスして上手に走らせてました。さすが我が息子!ほっほっほ。

兄が乗ってるのを見ると、弟もやりたがるものです。晴人は嫁さんと2人乗りでドヤ顔セーリングw そして凛子はお目当てのワスプで2度目のフォイリング。さすが我が娘!ほっほっほ。

家族全員でセーリングを楽しめる日がやってくるなんて感無量です。全員でフォイリングも夢じゃないなw

コメント

コメント(3) “正しい夏の過ごし方”

  1. tadakomama

    おお、すごいね!

    返信

  2. tadakomama

    目指せYB一家!

    返信

コメントする




«   »