にこにこ保育園仲間たちとBBQへ。朝6時から場所取りに行き、テントを立てたらプシュッとな。くぅ〜たまんねぇ。

しかし11時からスタートって、それまで我々は何をすればいいんだ?う〜ん。とりあえずもう1本・・・ふ〜・・・

あ、いい風吹いてきた。飛べそうじゃん。ムラムラムラ・・・ご、ごめん、オレちょっと中抜けして飛んできていいかな?

めっちゃ調子良い!速いし動作もバシバシ決まって絶好調じゃないすか。ビール3本が好調の原因か?沖から飛びながらBBQ会場に現われ、さらに1本ビールを空けちゃいましたw

その後も宴は延々と続き、岩塩プレートで牛タンを焼いたり、どでかいA5黒毛和牛の塊が出てきたりで大興奮。いったいどれだけ飲んだのやらもう記憶にございません。大変美味しゅうございました。ごっそさんでーす。

コメント

コメントする




«   »