ギリシアの鉄人

カテゴリー SAILING

僕ら世代のヨンナナ乗りには懐かしい人と飲みに行きました。ギリシアのアンドレアス・コスマトポロスは、元世界チャンピオンで、オリンピックにはバルセロナから北京まで、なんと5回も出場しています。まさに鉄人。

ちなみに奥さんはあのソフィア・ベカトロウ。アテネの女子470で金、北京でもイングリングで銅を獲った同国のスーパースターです。夫婦合わせてオリンピック9回!ありえね〜

そんなアンドレアスですが、最近始めたモスでは僕の方が先輩なので、偉そうに講釈を垂れてやりました。彼に勝てるものが一つでもあって良かったw

コメント

コメントする




«   »