森戸例大祭

カテゴリー PRIVATE

仕事を終えて森戸神社のお祭りへ。子供たちの年に一度のお楽しみです。

一人1,000円ずつ渡して使い方を見ると、姉弟の性格の違いが良く分かるから面白い。去年散々モデルガンで悔しい思いをしたくせに、また同じ罠にハマろうとする長男。怪しげなハンドスピナーにありったけの財産を注ごうとする次男。やっぱ男ってバカだなw

それにしてもくじを引いて番号を言うと、それは5等とか言われるシステムって・・・どこにも何番が何等なんて書いてないのに。そしてそんな理不尽なシステムに従順な我が息子たち。ホントにバカなんじゃないか?

それに引き換え、コツコツとすべてを食べ物に費やす長女。やっぱりお金の管理は女性に限りますな!

コメント

コメント(2) “森戸例大祭”

  1. tadakomama

    何度読んでもおかしくってたまりません

    返信

コメントする




«   »