あ〜らヨット

カテゴリー SAILING

国内6艇目のワスプオーナーの須貝さん。自宅保管のワスプをどうやってカートップするかを思案し、あっと驚く解決策を提示してくれました。斬新!

え?後藤さんがこう積めって言ったって?そうだっけ?きっと冗談だったと思うけど、本気にしたのねw

こんな優れたカートップ方法、世界広しといえど日本にしかありません。一人で楽に積んで、ウイングをパタンと広げればすぐに艤装完了。SNSがざわついています。既に世界中のワスプセーラーからどこで手に入るんだと問い合わせが届いています。他のモスもこれくらい簡単に畳めたらラクチンなのになぁ・・・

コメント

コメントする




«   »