開頭手術

カテゴリー SAILING

僕のモス、最近どうもまたワンドの動きが渋いし、ハイトコントロールもおかしい。出艇してから徐々に高さが低くなっていくんです。きっとまたコネクションロッドが曲がってるんじゃないか?

古谷さんに相談したら、「よし、切ろう」と即答。もう切りたくて仕方ないみたいだから切ってみました。バウデッキをパカッと開いたら、ワオめっちゃ曲がってる!そら調子悪いはずです。よくこんなんで全日本勝てたな・・・

すぐに古谷さんがこのステンパイプと同じ内径のカーボンパイプを発注してくれました。さらにその外に二重にカーボンパイプで補強するので、もう二度と曲がらないはず。4年も乗るとさすがにいろいろガタが来ますね。ま、乗り手もガタガタだから丁度いいかw

コメント

コメントする




«   »