グダンスクの夜

カテゴリー PRIVATE

今日からヨーロッパ出張です。今回は訪問先がいっぱい!成田からミュンヘンを経て、まずは最初の目的地、ポーランドのグダンスクまでやって来ました。ポーランドの夜は寒いっす!

それにしても世界はインターネットで激変しましたね。航空券もレンタカーも宿も、ネットで自由に選んで予約できるし、その方が劇的に安い。オンラインでチェックインしてiPhoneにボーディングパスをダウンロードしておけば、国際線でも直前に空港行ってさっと飛べます。ホントありがたい。

久しぶりにルフトハンザで飛んだのですが、機内のビールがヴァーシュタイナーでした。数あるドイツビールの中でも僕の一番好きなビールです。それが飲み放題だなんて幸先いいぞ。うは。

さ、飲み過ぎて寝坊しないように。明日は早起きしてブルーブルーに行きます。

コメント

コメントする




«   »