浮かれ気分で乗り込んだA380ですが、乗ってしまえば特にどうということもなく、まぁ普通でした。ビジネスやファーストに乗らない限りは大差ないんだな、やっぱ・・・ま、美味しいヴァーシュタイナーを飲んで、映画見て、うたた寝したらもう日本。楽なもんです。

帰国したら駐車場で車を受取り、また空港へ逆戻り。前日に届いたMach2の通関と受け取りです。国内第17号、18号艇。ゴールデンウィークに進水する予定です。

今回の出張はポーランドでBlueBlue、ナポリでAC45、トリエステでDBマリン、スロベニアでVSRとSeascape、そして最後に成田でMach2と盛り沢山の内容でした。家に帰って子供たちとお風呂に入ってご飯食べて・・・至福のひとときです。乾杯。

コメント

コメントする




«   »