470代表決定

カテゴリー SAILING

ロンドンオリンピックの470級日本代表が決まりました。男子は原田/吉田組、そして女子は近藤/田畑組です。

一応、元ヨンナナ乗りなので、この動画を見れば彼らがどれだけの努力を積み重ねてきたかが良く分かります。敗れた松永/今村、吉迫/大熊も含めて、この動画に出てくるタックジャイブやマーク回航は永久保存版です。上手い。ホントよくぞここまでっていうくらい上手い。

松永組も吉迫組も、敗者と呼べないほど素晴らしいセーリングでした。彼らも行けたらいいのになぁ・・・

オリンピック本番まで3ヶ月。最高の準備をして戦いに臨んでほしいですね。もう国内の戦いは終わったので、日本の総力を挙げて代表選手たちを応援しましょう。ウェアやロープの提供もやりますぜー。

コメント

コメント(1) “470代表決定”

  1. tadakomama

    和歌子おめでとう。嬉しい!この場をかりちゃいました。

    返信

コメントする




«   »