Seascape 27続報

カテゴリー BUSINESS

暑い!なんか暑いぞ!今日のスロベニアの最高気温は38度。短パン持ってくるんだった・・・

Seascape 27の進行具合を確かめに工場へ。4月に来た時よりも、だいぶ進んでフネとしての全景をイメージできるまでになっていました。あと2週間ほどで進水です。それにしても、前衛的なデザインだわ。横からの写真で船底がグレーに変わるポイントが喫水線です。どんだけ浮いてるんだとw

これに5-6人で乗ってパールレースとか楽しいだろうなー。想定されるパフォーマンスならファーストホームも充分可能です。なにせIRCレーティングでGP42と同等だそうですからね。27フィートのくせに。修正なんかクソ食らえ、男はファーストホームだという方に最適なフネです。(自分のことじゃん!)

お次は国境を越えイタリア・トリエステにてDBマリンと打ち合わせ。スナイプ3艇の発注を済ませ、そのままヨット仲間のホームパーティーに乱入しました。陽気なイタリアンたちよ、国家財政が破綻寸前なのをご存じか?あぁそんなの関係ねーって感じね。オッケー。

コメント

コメントする




«   »