お仕事完了

カテゴリー BUSINESS

昨日の夜は結局飲んだくれてエンリコ家にお泊まり。頭痛を抱えたまま再びスロベニアへ戻りました。いよいよ今回の滞在最終日です。

VSRでは順調に作業が進んで6艇のうち2艇が出荷目前になっていました。壁に貼られた指示書が僕の名前ばっかりで笑っちゃいます。ボートの写真をたくさん撮ったはいいけど、そこら中に貼ってあるお姉ちゃんの過激な写真が写ってしまいアップできませんw

とにかくボートが順調にできているならハッピーハッピー。輸送スケジュールを再確認して、今回のお仕事は完了。あとは友人たちとご飯を食べながら仕事の話やプライベートのよもやま話で最後の晩を過ごしました。スロベニアと日本の現状についていろいろと思いが巡るので、また今度ここで書いてみようと思います。

コメント

コメントする




«   »