What a wonderful day

カテゴリー SAILING

素晴らしい。理想的な1日だ。神に感謝しよう。何がいいって風がいい。天気も気温も風向も風速も完璧だ。よし、ちょっとだけ海に出よう。ね、ちょっとだけだから。

絶好調。ホントここのところフネが乗りやすくて速い。これならワールド行っても結構戦えるんじゃないか?なーんて思うんだけど、今年のワールドは8月のイタリア、レイクガルーダ。行きたいのはヤマヤマでも、どうしても時期的に行けそうもありません。残念。

まーとにかく調子がいいのですよ。グンバツに。

昼から伊藝さんも出てきて、初めて一緒に走りました。悪戦苦闘しながらも笑顔がはち切れそうな伊藝さんを見ていると、とても幸せな気分になりました。乗れば乗るだけ上手くなるあの頃が特に楽しいんですよねー。

夜はJSAF主催のオリンピック壮行会へ。仕事?してますよ。これが仕事ですたい!

コメント

コメントする




«   »