Seascapeな夏

カテゴリー BUSINESS

27の続報が入りました。15ノットの風での走りをご覧ください。

笑っちゃうくらい滑ってますね。素晴らしい。ディンギーのような走りの軽さと評されるキールボートは多いけど、これはレベルが違う。素晴らしい走りです。最近のボルボみたいにヒールすることで接水面積が極端に減るから、モノハルでありながらマルチハルのような細長い船形になるんですねー。

あー楽しみになってきた。次回スロベニアに行く時は必ず乗ってきます。

そしてもう一つ楽しみなのが18。ついに横浜に着いたようです。27も楽しみだけど、今年の夏は18で遊ぶぞー。まずはあのお祭りレースに出ちゃおうかな?

コメント

コメントする




«   »