メダル予想!

カテゴリー SAILING

いよいよオリンピックですね。4年に1度というこのスパンを考えた人は天才だと思います。短過ぎず、長過ぎない絶妙な期間ですよね。やってる選手たちにとって4年ってホントに長いんですけど、普通に暮らしてるとあぁもう4年も経つのかって。そういう絶妙な期間。

僕も昔は長く感じてたんですけどねー。4年を。あっという間だねえ母さん、驚いちゃうね。

という訳で、ロンドンでのメダル予想を大胆に発表いたします。大胆かつ唐突に。

  • 男子RS:X 金 POL 銀 NED 銅 GBR
  • 女子RS:X 金 ESP 銀 POL 銅 ITA
  • 男子470 金 AUS 銀 FRA 銅 JPN
  • 女子470 金 JPN 銀 GBR 銅 NZL
  • レーザー 金 AUS 銀 GBR 銅 NZL
  • ラジアル 金 NED 銀 GBR 銅 LTU
  • 49er 金 AUS 銀 NZL 銅 GBR
  • フィン 金 GBR 銀 CRO 銅 ESP
  • スター 金 BRA 銀 GBR 銅 SWE

当たったからって、別に何もないんですけどね。金メダルは結構自信があるなー。よし、全部当たったら自分にご褒美だw 外れたら削除すればいいのさ。

女子470だけは外れませんように!

コメント

コメントする




«   »