すごーく今さら感があって恥ずかしいのですが、ザイクのハイブリッドスキフが大量入荷しております。

こんなにいい商品なのに、なんで売れないのかな?と思ってたら、なんと!なななんと!オンラインショップに出し忘れてた!ドッカーーン

ハイブリッドとは混血、この場合はウェットスーツとスパンデックスの混血児を意味します。灼熱のセーリングに、スパンデックスの軽さ、柔らかさ、快適さとZhiktexによる膝とお尻の補強を合わせ持つ、真夏用のスペシャルギアです。もともとは北京オリンピックの選手たちの強い要望で開発されました。酷暑と微軽風が予想された青島のコンディションのために、1グラムでも軽いウェアを求めた選手たち。ザイクからの答えがこのハイブリッドだったのです。

いまさらながら、オンラインショップでも購入可能になりました。近年は残暑も厳しいので、天気次第で10月くらいまでハイブリッドでセーリングできます。真夏のセーリングがゴキゲンになる、他メーカーにはない逸品です。ぜひ夏が終わる前にお試しください!

コメント

コメントする




«   »