ロンドンオリンピックの男子470金メダリスト、マット・ベルチャーとそのコーチ、ビクター・コバレンコが来店してくれました。

いやー、ひさしぶりに興奮して変な汗かいた。うわさ通り、金メダルはホントにピカピカでキラキラで、ずっしり重くて、首に下げたらもうたまらーん!でしたわ。ウチの子供たちは幸せものだなー、ハルちゃんなんか金メダルにヨダレつけまくってたよ。

ベルチャーとは10年来のつき合いで、弊社がザイクを始めるきっかけも、彼とマルコムに勧められたからという、ただそれだけの理由でした。彼らが言うならやってみようと。それがいまや我が社の中心事業になっています。持つべきものは友ですね。ホントに。

日本にわずか1日半だけの滞在にも関わらず、こうして来てくれるなんて、ありがたいことです。ウィルモットとマルコムが北京の金メダルを取ったときにサイン入りの帽子をくれたので、今回もビクターとベルチャーのサインをもらっちゃいました。我が社の社宝にしますw

来年のハワイのモスワールドあたりで、モスに復帰したベルチャーと競い合えたらどんなに楽しいか。それを考えただけでワクワクします。いやー、今日はいい日だ。

コメント

コメントする




«   »