北風と太陽

カテゴリー SAILING

本日の業務はモス練習。文句があるなら、北風と太陽に言って下さい。あんなにピーカン晴れで15ノットの北風なんて、年に何度もありませんからね。飛ばん訳にはいかんのですよ。

しかも今朝、全日本参加が危ぶまれていた脇永さんから参加表明がありました。永遠のライバルに昨年の雪辱を果たすためには、レースまで僅かの時間をムダにはできんとですよ!

という訳で、今日も「業務として」練習です。社員1号は日曜からの3連チャン。なんたる超絶ホワイト企業なんだw

4時間遊んで、いや働いて、本日の成果は27.6ノット。以前なら大満足の数字ですが、本栖湖通いで感覚が鈍くなり、もうこれくらいでは恐怖感も満足感もありません。30以下では萌えないの!困ったものです。

さぁいよいよ週末は浜名湖で年に一度のモス祭り、全日本。僕らは金曜から現地入りする予定です。

コメント

コメントする




«   »