キリンレモン

カテゴリー SAILING

僕がこの仕事で一番好きな瞬間。今日は宮古高校420の進水式です。

一昨日からずっと頑張ってきたのは、葉山新港で開かれる全日本420選手権に、この新艇を間に合わせるためでした。コンテナ船の動向をずっと追いながら、あと1日でも遅れたらアウトというタイトなスケジュールを切り抜け、こうして無事にフネが浮かぶのは達成感があります。

艤装やチューニングに気を取られて、進水式のことをすっかり忘れてて、急遽ハーバーの自販機でキリンレモンを買ってきました。やっぱり進水には泡がないとね。選手たちの笑顔を見ていると疲れも吹き飛びます!進水おめでとう!

コメント

コメント(2) “キリンレモン”

  1. 在原あゆみ(宮古高校OG)

    先日は何から何までありがとうございました。マリーナでしっかりお礼ができればよかったものの、タイミングを逃してしまったもので、この場をおかりして御礼を申し上げます。また、積み込みの際は、ゴタゴタしてしまい、申し訳ございませんでした。

    返信

コメントする




«   »