メチャクチャ楽しい2日間でした。初日3レースして、夜は総勢29人でパーティー。飲み放題しゃべり放題で盛り上がり、2日目には4レース飛び放題。こんな楽しいイベントなら毎月やりたいくらいです。お時間のある方は、モス仲間のクリントンが撮影してくれたアルバムをぜひ見てください。こんなに笑いながらレースしてるヨットは他にないよ!

真っ赤な新兵器が威力を発揮して、久しぶりに優勝することができました。パワフルだけどコントロールしやすく、いいセールだなぁ。気に入った。これを持って、年明けにはシドニーに飛び、オーストラリアナショナルに参戦予定です。

今年のモスのレースは風に恵まれ、なんと4戦で32レースも実施できました。来年もたくさん飛びたい、そしてたくさん仲間を増やしたいと思っています。

コメント

コメントする




«   »