ただいまー

カテゴリー PRIVATE

光での試乗会を終え、日が暮れる頃に出発。夜通し走って明け方に葉山に帰ってきました。ドライバーが2人いるので普段より圧倒的に楽です。

5日ぶりに帰る我が家では、ノロウイルスが流行中。主がいない間、子豚どもの汚物処理に明け暮れた嫁、ありがとう。できるだけ早く帰りたいのには、そういう事情もあったのです。

そして今日、発達した低気圧の影響で中部地方は平野部でも雪が積もり、高速道路は軒並み冬タイヤ規制でした。ノーマルタイヤで、しかもトレーラー牽いてる僕らは絶対に帰ってこれなかったと思います。

やっぱり家族一緒はいいですね。ウイルスもいるけど。でもウイルスのおかげで魔神ブウが寄りつかないし全然オッケーw

コメント

コメントする




«   »