灼熱からの大雪

カテゴリー PRIVATE

帰りの空港でのチェックインは、行きよりも更にスムーズでした。オーバーチャージも半分の2万円くらい。今回の遠征はホントに安かった。レンタカーも宿も借りてないし、フネは往復6万円。若者たちよ、もっと旅に出なさい!

まーそれも助けてくれる友達がいてこそなんですがね。パット、ルカ、Amac、トニー、ブライアン、みんなホントにありがとう。いつか日本で必ず恩返しするからね。

IMG_2207ふー、成田に着いたら車にフネ積んで愛しのマイホームまで走るだけだ・・・と思ってたら甘かった。成田の天候が非常に悪いらしく、飛行機が1時間以上旋回して順番待ち。なんとか着陸したのはいいけど、大雪で交通がマヒしてるじゃないですか。ノーマルタイヤのハイエースなんて、絶対に走れませーん!

これはヤバイとiPhoneで付近のホテルを検索しますが、当然まったく空きが無い。仕方ないので電車で30分くらいのところのホテルを予約。カラダはOKですが、問題はMach2です。空港では預かってくれないし、宅急便も断られました。ハイエースに入れたいけど、そのハイエースをここまで持ってくることができない。

そこで駐車場の係員に頼み込んで、マイクロバスになんとか詰め込むことに成功。これで一夜を過ごせば、きっと明日には溶けてるはず。早く家族に会いたい・・・

コメント

コメントする




«   »